FC2ブログ

 [パリ 7日 ロイター] フランス大統領官邸は、同国の中央国内情報局(DCRI)に対し、自動車大手ルノーの産業スパイ事件の調査を命じた。中国との関係も調査するという。政府筋が7日、ロイターに明らかにした。など英語関連の記事 他

ここでは、「 [パリ 7日 ロイター] フランス大統領官邸は、同国の中央国内情報局(DCRI)に対し、自動車大手ルノーの産業スパイ事件の調査を命じた。中国との関係も調査するという。政府筋が7日、ロイターに明らかにした。など英語関連の記事 他」 に関する記事を紹介しています。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 [ニューヨーク 7日 ロイター] 7日のニューヨーク外国為替市場でユーロが対ドルで下落。EBSによると、終盤の取引でユーロ/ドルは0.7%安の1.2912ドルと、約4カ月ぶりの安値をつけた。

 [ニューヨーク 7日 ロイター] 7日の米国株式市場は下落。雇用統計で非農業部門雇用者数の増加が予想を下回ったことが重しとなった。また米マサチューセッツ州最高裁判所が大手銀ウェルズ・ファーゴなどの住宅差し押さえを無効と判断したことで銀行株が売られた。

 [ニューヨーク 7日 ロイター] 米マサチューセッツ最高裁判所は7日、大手銀行ウェルズ・ファーゴとUSバンコープが行った2件の住宅差し押さえについて、住宅ローンの所有者であることを証明しなかったとして無効との判断を下した。

 [ビルトバートクロイト(ドイツ) 7日 ロイター] 欧州中央銀行(ECB)のトリシェ総裁は7日、当地で講演し、ユーロ圏にはインフレの危険はないとの見方を示した。また、「ユーロは、独マルクなどの旧通貨と同様に安定した通貨だ」と語った。総裁の講演原稿で明らかになった。

 [京都 7日 ロイター] ジーエス・ユアサ コーポレーションの依田誠社長は7日、ロイターのインタビューで、電気自動車(EV)用リチウムイオン電池について、三菱自動車工業以外にも、日本と欧州の複数の自動車メーカーからの受注が近付いていることを明らかにした。

 [ワシントン 7日 ロイター] 米労働省が7日発表した12月の雇用統計は、非農業部門雇用者数が10万3000人増加したものの、市場予想の17万5000人増に届かなかった。一方失業率は前月の9.8%から9.4%に改善し、2009年5月以来1年半超ぶりの低水準となった。

 [ワシントン 7日 ロイター] 米連邦準備理事会(FRB)のバーナンキ議長は7日、上院予算委員会で景気見通しについて証言し、米経済に失業率を大幅に改善させるほどの力はまだないものの、ようやく本格的回復に向かいはじめている可能性があるとの認識を示した。

 [ニューヨーク 7日 ロイター] 米労働省が7日発表した12月の雇用統計は、非農業部門雇用者数が10万3000人増加したものの、市場予想の17万5000人増に届かなかった。一方失業率は前月の9.8%から9.4%に改善し、2009年5月以来1年半超ぶりの低水準となった。

 [ワシントン 7日 ロイター] 米ホワイトハウスは、オバマ大統領が7日、サマーズ国家経済会議(NEC)委員長の後任にジーン・スパーリング氏を指名することを明らかにした。

 [パリ 7日 ロイター] フランス大統領官邸は、同国の中央国内情報局(DCRI)に対し、自動車大手ルノーの産業スパイ事件の調査を命じた。中国との関係も調査するという。政府筋が7日、ロイターに明らかにした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hicacu.blog33.fc2.com/tb.php/383-daf3b5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。